番組が終わるとキーボードを打つ手は激しく動いていた。SNS型について、いろいろと興味がわいていた。ざっと見た限りでは、いまやっていることとあまり変わりがないようだ。もちろん厳密に言えばデメリットも出てくるのだろうが、気にしていては何もできない。

SNS型を紹介するサイトでよく見られた表現に、担当者のサポートが薄いということがあったが、今でも相談所から手厚いサポートをしてもらっていると感じていない。担当がいない分、あれこれ言われず気楽にできるのではないだろうか。携帯やスマホからサイトが見られる点は今と変わらない。

何社もあるようだが、大手(の会社であろうところ)に登録をするつもりだ。この際相談所とは縁を切ろうと思ったが、間口は広いに越したことはなく、結局並行して婚活を行うことになる。

登録に急いで飛びつくと、あとで後悔することが多いのが自分の人生パターンなので、ひとまず深呼吸。一服してから登録に取りかかろうと思う。新しいことに少しワクワクしていた。

2つのブログランキングに参加しています!
ポチっと応援クリックをお願いします(σ・∀・)σ


【にほんブログ村】     【人気ブログランキング】

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ