レンタル友達でも利用しない限り、同席してくれる友達はいない。今のところ貴子さんからの連絡はないが、こちらから追加のメールを送る。

こんにちは貴子さん。もりおです。

あれから友達にもう一度お願いしてみましたが、みんな都合がつかないそうです。もう俺1人でダメなら、今回はダメということですかね?

これを最後に貴子さんからのメールは途絶えた。

本当に2対2なら会えたなら、逃がした魚ならぬ貴子さんは大きいのかもしれない。それでもこれお見合いだしな。ホテルのロビーで、仲人らしき人がどう見ても友達。なんてのは見たことがない。

貴子さんの友達は同席希望なんてどういう神経をしているのだろう。見合い相手という興味本位最優先か、彼女をネットの悪魔から守るためか。自分が同席をお願いされた立場なら、その場に同席するとは言い難い。女性ならではの考えなのか、友達本人の考えなのか、今こうやって思い返しても理解出来ない出会いの1つだと思う。

SNS型の出会いは自分にとってかなりハードルが高い。相談所と違ってまだ実際に会えたことがない。再び舵取りの方向を考え直す時期なのか。

2つのブログランキングに参加しています!
ポチっと応援クリックをお願いします(σ・∀・)σ


【にほんブログ村】     【人気ブログランキング】

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ