お風呂に入っている間にメールが届いていた。

今日はありがとうございました。七菜子です。今度ご飯を食べに行ってみたいお店なんですけど、私も調べておきますね。おやすみなさい。

けっこう積極的?だな。今日の結果が悪くなかったことの証明だと思う。ひとまずは安心だ。

もりおです。お風呂に入っていて返事遅くなりました。ごめんなさい。こちらこそありがとうございました。言いそびれましたけど、行きたいお店すでにチェックしてあります(笑)早速お誘いしたいのですが、今度はいつがいいですかね。またお返事下さい。

その後のメールのやりとりで、ちょうど1週間後の日曜日に決まった。行きたいお店に行けるし、七菜子さんとも話ができるしと盆と正月が一緒に来る日曜になりそうだった。

やがて日曜日。1週間は長かった。待ち遠しい気持ちがあるということはなんだかんだ言いながら自分も七菜子さんをプラス評価しているのだと思う。この前のように、2人とも早い待ち合わせになるのだろうか。身だしなみに力を入れすぎたせいで、1本電車に乗り遅れてしまった。

2つのブログランキングに参加しています!
ポチっと応援クリックをお願いします(σ・∀・)σ


【にほんブログ村】     【人気ブログランキング】

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ