数を打てばいずれあたるというのは経験則だ。いずれはあたるが、そのいずれは少しでも速いほうがいい。これまでの戦績を振り返ってみて、一番速い出会いは新規入会のひとに当たっていくことだった。

婚活を初めたとき、登録の翌日はこんな自分にもモテキがきたように、おそらくは新規入会の大多数の人に最大瞬間風速のモテキがくるだろうと思う。かつてない人気ぶりに、これからの未来に希望を持てて気持ちも思わず高ぶる。会うくらいならしてもいいのかなという軽い気持ちになるのも事実だと思う。

とはいえ、そんな簡単にはいかず。。新規入会者への申込みはしばらくの間続けていたのだった。

文字で書くと数行だが、そのしばらくが実る日がやってきた。

37歳、会社員、晴美さんという方だった。父親と同居。きょうだいはいないらしい。勝手な想像で、きっと毎日のご飯やらは作っているんだろうなと、主婦力の高さに期待する。せっかくのお受け。ありがたいご縁に繋げたい。これからお見合いの時間と場所の調整だ!

2つのブログランキングに参加しています!
ポチっと応援クリックをお願いします(σ・∀・)σ


【にほんブログ村】     【人気ブログランキング】

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ