晴美さんはいい人だったという思いと、していただいた好意に対するお礼が言えないことが悔やまれる。電話もアドレスも知っているけれど伝えられない気持ち。このままどこかへ昇華していくしかない。

せめてものやり方と相談所にメールを入れる。

お世話になっております。もりおです。先日のお見合いの件につきまして、どうしてもお礼が言いたいのですがお伝えすることができません。せめて御社を通じてありがとうとお伝えいただけないでしょうか。何卒よろしくお願い申し上げます。

後日担当者から承りましたと返信が届いていた。本当に伝えてもらえるかは別にして、自分の気持ちが少しはおさまった。気持ちを新たにまた再スタートを切っていかなければならない。

もしまた(晴美さんとではないが)お見合いができるのなら、自分もああいう風に「お礼」を用意しておくのも悪くないのかもしれない。こういったことは相談所では教えてもらえない、現場経験から身につくものだと想う。相談所でもこういう裏技的ノウハウを教えておけばいいのになと想った。

晴美さん所属の相談所では教えてもらっているのかもしれないが、どこの相談所所属かはわかるすべもない。

2つのブログランキングに参加しています!
ポチっと応援クリックをお願いします(σ・∀・)σ


【にほんブログ村】     【人気ブログランキング】

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ