お見合いの日取りはすんなりと決まった。次の土曜日の午前だった。こちらとしては早いほうが何かと良い。いつまでも引き延ばし引き延ばしとなるとモチベーションが下がってしまう。真紀さんも同じ考えなのだろうか。

土曜日はあっという間にやってきた。場所はいつものホテルのいつものロビー。もう700円のアイスティーを注文するところまで、自然とシミュレーションできるようになってしまったことが悲しい。お見合いには慣れなくてはいけない部分と慣れてはいけない部分がある。

今回は特別な指定もなく立見合いは無し。2人だけで出会うやり方だった。待ち合わせのロビーに30分前に着く。ロビーはこれまたお馴染みの光景だった。自分の他にもお見合いと見られる男性や女性がそわそわと誰かを捜している。プロフィールが書かれたボードを持った相談所のスタッフが目を光らせている。

今日はお見合い件数が多い日?なのかけっこうな人だかりがいるように思えた。真紀さんらしき人はまだ来ていない。携帯を見るふりをしながら、顔写真とプロフィールを再確認する。

2つのブログランキングに参加しています!
ポチっと応援クリックをお願いします(σ・∀・)σ


【にほんブログ村】     【人気ブログランキング】

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ