結局返事は翌朝になってしまった。メールで連絡を入れておく。

お世話になっております。もりおです。先日の真紀さんとのお見合いの件ですが、交際希望でお願いします。

お昼には相談所から返事、夜には真紀さんに電話といつもの交際成立の流れだろう。

案の定、お昼過ぎに相談所から電話があったようだ。電話には出られず着信あり。留守電に要件が入っている。留守電を再生する。

お世話になっております。○○相談所の△△です。先日のお見合いについてですが、申し訳ございません。交際をお断りしたいとのご連絡がありました。お断りとなりましたので個人情報等は……

留守電の内容は最後まで聞かずに途中で電話を切った。お断り以降の文章はもう頭に入ってしまっていた。

教え子との交際は御法度。先生はあくまで教えた人と言うだけで、交際相手とは見られなかったということだ。先生として見てもらえるよりも交際相手として見て欲しかった。ここのところお見合いまでが精一杯になってきて、その後の交際成立まで手が届かない。アラフォーの婚活は限界なのだろうか。

2つのブログランキングに参加しています!
ポチっと応援クリックをお願いします(σ・∀・)σ


【にほんブログ村】     【人気ブログランキング】

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ