ここまでは想定通り、由美子さんからの返事があった。

「お疲れ様です。私の苦手な物ですか。特に好き嫌いはありませんよ。お店もそうですがお料理も決めていただけるなら、もりおさんにお任せします。」

すべてお任せ……。お昼の食事だし、居酒屋の単品メニューでどれにする?じゃないんだから、そもそもそんなに種類はないよ。だから料理まで決めるつもりはないんだけど。

「好き嫌いないなんていいですね。それではお店決めておきます。メニューはそのときに決めませんか?予約できそうなら席だけ予約しておきますね。」

「ありがとうございます。それではよろしくお願いします。」

あと1週間あまり、ここからいかに賞味期限を延ばせるかだ。とりあえず、お店・待ち合わせ時間、自分が書いたお店の予約について。予約ができるかできないかを切り口に話を繋げたいと思う。どんな些細なことでもいいから会話の糸口をつかまないと。まるでメールの文面や行間を顕微鏡で見るようだった。

2つのブログランキングに参加しています!
ポチっと応援クリックをお願いします(σ・∀・)σ


【にほんブログ村】     【人気ブログランキング】

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ