翌朝、再度お詫びのメールを送った。

「おはようございます。もりおです。昨日は大変失礼しましたごめんなさい。そういえば今度いつお会いするかって決めてませんでしたね。また由美子さんのご都合教えてください。よろしくお願いします!今日一日仕事頑張りましょう!」

由美子さんから返事はなかったが、通勤時間帯のメールなので気にはしなかった。

お昼になって電話があったのは相談所からだった。

由美子さんからまだ返事はない。相談所から連絡がある。結論は1つだった。

「お世話になっております。○○相談所の△△でございます。もりお様の携帯でいらっしゃいますでしょうか。」

「はいそうです。お世話になっております。由美子さんの件でしょうか。」

「はい。。」

内容を先読みされたことがわかったためか、担当者はややトークのペースを落とした。

「午前中に先方の相談所よりご連絡がありまして、交際の方を中止していただきたいとのことです。」

「やっぱりそうなんですよね。承知しました。何か他に言っていませんでしたか?」

2つのブログランキングに参加しています!
ポチっと応援クリックをお願いします(σ・∀・)σ


【にほんブログ村】     【人気ブログランキング】

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ