お見合いパーティに参加が決まってからも、並行して相談所を通じての検索や申込みは続けていた。ところがこちらも結果が出ていない。八方ふさがりだった。相談所経由でお受けがあればもちろんそちらで。と思っているが、いまだない状態で婚活としてできることといえばパーティへの参加くらいだった。

1回参加くらいでパーティとはこういうものだ。と決めつけるのはどうかなと思っていたことと、実際にあのパーティがお見合いパーティすべてではないのだろう。会社が変わればやり方も変わるのではないかという期待もあった。

最初はなにもかもわからないところからの参加だったので相談所のバナーから参加したが、今度は相談所の色の付いていない。全く関係ない会社で参加しようと思う。

パーティ大手っぽいところを調べていくと、どこも山盛りでパーティが企画されていた。今からでも間に合うパーティなるものは、男性枠あと1人!!などの表示が踊りほぼ満員御礼に近い。今の会社を辞めることになったらパーティ業主催も悪くないかもしれない。

2つのブログランキングに参加しています!
ポチっと応援クリックをお願いします(σ・∀・)σ


【にほんブログ村】     【人気ブログランキング】

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ