場所は駅近くのホテルの2階にあるレストランだった。ネットで調べたところ個室もあるレストランということで、個室パーティにふさわしい場所なのだろう。

1階はエントランスロビー。はじめての場所なので早めについたのだが、時間近くになるとそれらしき服装の男女がちらほら。確証はないがなぜか雰囲気でわかる(笑)男性はライバルに。女性はターゲットになるかもしれない人たちなので、何気なくチェックを入れておく。

集合10分前。それらしき人や他の人たちとともにエレベータに乗り込む。本日はお店貸切。2階で降りるのは関係者しかいない。2階だからすぐにつく。自分を含め数人の男女が降りた。チェックを入れていた人たちも中にはいた。やはり今日の関係者だった。

お店入口は受付になっている。窓口は1つだが女性は個室に、男性はパーティションで仕切られた小部屋風の場所に別々に案内される。

個室といっても完全な仕切りでなく、レースのカーテンでテーブルを区切ったところだった。隣の会話はなんとなく聞こえるが、誰がいるかはわからないという感じだ。

2つのブログランキングに参加しています!
ポチっと応援クリックをお願いします(σ・∀・)σ


【にほんブログ村】     【人気ブログランキング】

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ