その翌々日。今度は相談所から連絡があった。麻美子さんとのお見合い日時が決まったそうだ。麻美子さんの都合で、直近なら日曜の3時からしか空いていないらしい。これを逃すと次のシフト次第なので今は何とも言えないとのことだった。

日曜の3時ということは。。心愛さんとバッティングするかしないかの時間だった。いや、お昼を食べてそれからどこかに行くなら確実にするな。

どちらかをずらしてもらうか。急な予定が入ってと心愛さんに伝えるか。急な予定が自分のお見合いと察してもらってもお互いいい気持ちはしない。

このまま心愛さんとの予定は変更せず、麻美子さんとの日時を変えてもらうか。ただ、それではいつになるかはわからない。

お昼ご飯だけで切り上げる?着替えはどうしよう。スーツで心愛さんと会う上に後の予定がありますなんて、それこそいかにもだ。

いずれにせよ先延ばしをしても何の解決にもならない。あなたならどうするのと見えない何かに迫られているようだった。

2つのブログランキングに参加しています!
ポチっと応援クリックをお願いします(σ・∀・)σ


【にほんブログ村】     【人気ブログランキング】

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ