いつもお見合い帰りの電車は、一人反省会と今後の対応について脳内協議を行う時間となる。まずは今日の出来事を振り返ってみる。

けっこう自分から喋ってばかりだった。そのわりに麻美子さんのリアクションは悪くなかった。本当に聞く方が楽なタイプなのかもしれない。

ただ、そうなるといずれ会話のネタも尽きてしまう。実際に他のお見合いよりも時間が短かったように思う。自分が麻美子さんからうまく引き出すすべを身に付ければ、この問題は解決できるのか?

やはり気になるのは勤務先だ。どこまで触れていいのかわからなかったので、深くは聞かなかったが、なるほど!という回答も得られていない。

致命的にここがだめ。ということはない。あの程度の会話じゃこちらも致命傷を与えていないだろう。

心愛さんがいるから、麻美子さんはもういいか。なのか2人並行してお付き合いをするのか(といっても、麻美子さんからイエスという返事をもらえたら。という大前提があるのだが)

2つのブログランキングに参加しています!
ポチっと応援クリックをお願いします(σ・∀・)σ


【にほんブログ村】     【人気ブログランキング】

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ