「もりおさん直接お話したらどうですか?心愛さんに。」

「それができたらここに相談に来ませんよ(笑)」

「かといって、私がどうこうできる話でもないですしね。」

「そりゃそうなんですが。」

確かにおっしゃるとおりだが、そういう回答を求めに来たわけではない。

山田さんが問いただす。

「あばたもえくぼって言葉ご存じですか?」

「知ってますよ。欠点もいいところに見えるってそんな感じのやつですよね。」

「もりおさんにとって、心愛さんのひげはあばたに見えませんか?」

「見えませんね。」

「それならこれからのお付き合いは難しいかもしれません。」

「わかりました。ありがとうございます。」

こちらとしてはこれ以上申し伝えることはない。

違う違うそうじゃない。どう表現したらいいんだろう。イエスかノーかがほしいんじゃないんだ。自分の表現力不足がふがいない。

前の鈴木さんとも一度トラブルがあったが、今回もなんともいえない相談結果になったと言う事は自分が悪いのだろうか。すっきりしない気持ちのまま自宅に帰ることとなった。

2つのブログランキングに参加しています!
ポチっと応援クリックをお願いします(σ・∀・)σ


【にほんブログ村】     【人気ブログランキング】

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ