結局ひげ問題は未解決のまま終わりを告げることになった。心愛さんが次に出会う誰かが引き継ぐのか、そんなことは気にしない器の広い男性に出会うのか。いずれにせよここまでの話はおしまいとなる。

今回の敗因は何だろう。自分があまり、心愛さんの話を聞いていなかったことかな。そこは反省すべきで今後に活かさなければならない。また出会ったときに好意を持たれていることをいいことにあぐらをかいていたのだと思う。出会った瞬間にあんなに押されたことって今まで無かったからな。

もちろんこれらだけではなくて、自分も気づいていない今までの何かが積もり積もって。決定的な引き金が、話を聞かない男だったのだろう。

交際中止にあたって、特に何も言ってこなかったという点では、お前に言ってもムダという意味なのだろうか。これもまた真相はわからない。

いつもならここから次の人に出会うまで、怒濤の暗黒時代が幕を上げるのであるが、今回は麻美子さんというカードがある、心愛さんとご縁がなかったことは残念ではあるが次のステージへと気分を切り替えたい。

2つのブログランキングに参加しています!
ポチっと応援クリックをお願いします(σ・∀・)σ


【にほんブログ村】     【人気ブログランキング】

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ