翌朝、携帯を確認したが麻美子さんからメールは届いていなかった。こちらからメールを送ってみる。

おはよう。昨日はありがとう。お母さんその後いかがですか?早く体調が良くなりますように。お大事にして下さい。またお誘いの連絡しますね。

お昼、夕方、と時間は過ぎるが返事が返ってこない。やがて夜になるも返事はまだ無い。

母親の体調がよほど変わってしまったのか。他に何か理由があったのか。考えたくはないが万一お付き合い終了の合図なら、相談所から連絡があるはずだが。もやもやした気持ちで寝入る。

朝になって携帯を確認したところ、麻美子さんから返事があった!

昨日返信できなくてごめんね。お母さん大丈夫だよ。心配してくれてありがとう。

返事があまりに嬉しかったせいか、メールを見た途端に頭と指先が動き出す。

お母さん大丈夫ならよかったよ。今度またどこか行けたらなと思うんだけど、麻美ちゃんの休みのシフトはどうなってるのかな。また連絡お願いします。

お腹が空いていたから手当たり次第に食べる。そのくらい勢いづいたメールだった。

2つのブログランキングに参加しています!
ポチっと応援クリックをお願いします(σ・∀・)σ


【にほんブログ村】     【人気ブログランキング】

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ