がっついたメールのせいだろうか、麻美子さんからすぐ返事は来なかった。返事があったのは翌日のお昼、しかもシフトの休みは他の用事や勉強会などで、確実に会える時間がとれないとのこと。

文面と返信のタイミング。明らかに今までと様子が違う。

直近で送ったメールが原因?それとも観覧車のお誘いが強引だった?まず思い当たることはこの2つくらいなのだが。他に致命傷となる出来事を起こしてしまっていたのだろうか。

婚活を始めてから今までこれほど長くお付き合いをしたのは、麻美子さんが初めてだ。実際に3ヵ月の理由書なるものを書く事態になるほど長い。ここへきて、また一からというのはさすがに気持ちが折れそうだ。

とはいえ、麻美子さんのメールの文面がいつもと違うと言うだけで、相談所からの連絡という終了を意味する決定打はまだないのだ。つまりお付き合いは続いている。単に今の状態が文字通り忙しくて身動きが取れないのだろうか。

自分としてはこうだ!と断言できるものは何もない。

2つのブログランキングに参加しています!
ポチっと応援クリックをお願いします(σ・∀・)σ


【にほんブログ村】     【人気ブログランキング】

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ