一見、サイト上では年齢欄が○歳というだけで、正確な生年月日はわからないように見えるが、極端な話をすれば、毎日毎日同じ人のプロフィールばかりを見ていると、ふと年齢が1つあがることがある。それがその人の生まれた月日。年齢から逆算すれば生まれた年はわかる。

自分もその年齢が上がるときが数週間でやってくる。以前までの婚活だと、自分の誕生日をまたいでいても、まだお相手と薄いお付き合いの関係だったり、そもそもお相手がいない状態だったりと、誕生日だからどう。ということはなかった。

今回は、このままお付き合いが続けば、麻美子さんに誕生日を祝ってもらえることになる。これって、「付き合って」いるのであれば、かなりの重要ポイントではないだろうか。

麻美子さん本人からの連絡もなかったが、相談所からの連絡もない。忙しいを理由にしていても、確実にきっかけにはなるだろう。また麻美子さんのリアクション次第である程度今後がわかってしまう怖さもあるが。。

希望と恐怖を感じながら、携帯のメール画面を開く。

2つのブログランキングに参加しています!
ポチっと応援クリックをお願いします(σ・∀・)σ


【にほんブログ村】     【人気ブログランキング】

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ