清書は完成した。封筒に入れて封をする。神棚でもあれば渡すまで飾っておきたいところだ。

これから有里さんとの約束を取り付ける。これまで食事の約束をした普段と同じ内容だが、こちらもなぜか緊張する。いつもと何か違うという雰囲気が有里さんに伝わっていないだろうか。女心はそういうところに敏感なのじゃないの?と勝手に想像する。

今回のデートの内容は、2時頃から会い最終的に夜景を見に行くということにした。これまた定番だと思われるが、奇をてらったことをして撃沈するわけにはいかない。

出産というイベントを控え、約束が思うようにできるわけではないことは十分わかっている。いい年をして出産のことはよくわからないが、予定日を1ヶ月過ぎて出産とかはないんじゃないのかな。そんなに約束の日は先延ばしされないと考えている。

それから待つこと10日ほどだろうか。昨日生まれましたと写真付きでメールが届いた。おめでとうございます。と返信し、有里さんの都合のいい日の返事を待つ。

2つのブログランキングに参加しています!
ポチっと応援クリックをお願いします(σ・∀・)σ


【にほんブログ村】     【人気ブログランキング】

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ