今日の目的は夜景を見ること。お茶を飲んでから夜景を見るまでの計画を話し合う。

特別に大事な決めごとではないが、決めるまでの課程が自分にとって心地いい。今までのお付き合いでもそうだったが、2人で何か物事を決める課程を楽しめる相手。例え結果として自分の思う行動がとれなくてもいいのだ。課程を一緒になぞらえる関係が自分にとっては相性のいい相手だと思う。

結局、夜景が見えるであろう近くの大きな公園を散歩、そして食事の流れとなった。

お茶を飲みながらの話も、やはり近況である。子供の流れを踏まえてなんとかして結婚やお付き合いに絡めてと思うのだが上手に絡まない。

決して有里さんが拒否をしているわけではないと思うのだが、有里さんから積極的にお付き合いがどうのという発言もない。女性からは控えるのが一般的なのだろうか。結婚を前提に正式にお付き合いをする、前段階のお付き合いなのだから、何かきっかけくらいは作ってほしいと思うのは自分の勝手だろうか。

お茶もすっかり飲み終わり、公園をぶらつくことになる。

2つのブログランキングに参加しています!
ポチっと応援クリックをお願いします(σ・∀・)σ


【にほんブログ村】     【人気ブログランキング】

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ