有里さんとうまくいかなかったことをきっかけに、山田さんとの大きなトラブルがあった。これまでも山田さんとは小競り合いはあった。そのたびにあまりいい気持ちはしなかった。これまでのことを思うとこの相談所自体への気持ちは冷めていた。

仮に謝られたとしても、上司に謝ってもらってスッキリ!というモチベーションまではなかった。

淡々とした気持ちで相談所にメールを送る。

謝罪は必要ないこと。月末をもって退会すること。

これまでいろいろと経験はさせてもらった。そういう意味では感謝したい。

メールの送信ボタンを押すと同時に、心がふわっと軽くなった。

月末をもって退会すると伝えた以上、もうこの相談所を通じて活動することに意味がない。もし月をまたいでうまくいけば、退会しようにも退会できなくなるからだ。

また、ある意味一線を越えてしまって、今更誰かと結んでいただいてありがとうございます。というのも自分の中ではしゃくに障る。結婚するという目的がありながらこれは無駄なプライドかもしれないが。

2つのブログランキングに参加しています!
ポチっと応援クリックをお願いします(σ・∀・)σ


【にほんブログ村】     【人気ブログランキング】

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ