それから、ぽつりぽつりと申し込みが届く、年上の方からの申し込みばかりだ。彼女らから見ればアラフォーなんて若いツバメに見えるのだろうか。

そんな中珍しいことに15歳も年下の方から申し込みが届いた!!住んでいるところはかなり離れているが、出身大学が同じと言う事で申し込みをされたのだろうか。と、15歳も年下の人が、オッサンに申し込みをするなんて、こんなおいしい話には何かある。それこそ、悪く言えば結婚詐欺だろう。あいにく騙されるほどの大金は持ち合わせていないのだが。。

オッサンに申し込んだわけはおそらく、大学が同じだからではなく、彼女自身の病気だった。病名を調べてみると日常生活に支障はないが、継続して治療を続けなければならない病気。

こちらもたいへん申し訳ないがお断りをする。詐欺だと疑ってかかったがむしろ逆で、相手を騙してはいけない。既往症がある場合はきちんと申告しなければならないのだ。

出会いが恋愛始まりで実は病気が判明。。ならわからないではないが、お見合いの場合は病気を乗り越えるよほどのスペックがないと出会いは難しいのではないかと思う。

2つのブログランキングに参加しています!
ポチっと応援クリックをお願いします(σ・∀・)σ


【にほんブログ村】     【人気ブログランキング】

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ