その後こちらからの申し込みは断られ続け、希望はだんだんと絶望へと向かっている。女性側の新着扱いがなくなったのだろうか。ぽつりぽつりの申し込みすらもやがて届かなくなった。まだ登録日順で並び替えをすれば上位に食い込んでいるはずなのに、もはやそんなのは大した効果にはならないのだろう。

こちらは、お見合い候補に入れた人数だけはだんだん増えて来た一方で、当月の申し込み可能枠は限界に近づく。最初のうちは余裕で申し込んでいたのだが、じわじわ首を絞められている気分だ。

日にちがあいて、3つ年上の人からお申し込みがあった。お断りしようと思っていたが、いまだお見合いがゼロという事態。危機感を背景にお受けをすることにした。もしかしたら、会えばいい人で恋愛に発展するかもしれない。

名前は喜美代さん、職業は会社員だけなのでわからない。きょうだいはいなくて一人っ子。趣味はネイルだそうだ。ネイルの世界には全く興味がなく、話が合うのかわからないがお受けをした以上は会ってみよう。

2つのブログランキングに参加しています!
ポチっと応援クリックをお願いします(σ・∀・)σ


【にほんブログ村】     【人気ブログランキング】

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ