喜美代さんへのお受けと同時に、他の申し込みも進めていく。もう当月分はいっぱいになってしまい、残りの候補の人は来月に回さざるを得ない。

お見合いの日は早急に決まった。立ち見合いだが、どうも集団での立ち見合い?らしい。今までになかった形態なので、詳細を山本さんに尋ねる。

「今回のお見合いなんですが、集合場所にいけばあとはわかるんですか?」

「そうだと思うんですが、きちんと確認してご連絡します。」

山本さんもわかっているのだかわかっていないのかよくわからない。その後しばらくして内容を確認をした旨の電話があった。

どうやら、(おそらくお相手の)担当者が、数組のお見合いを同時にまとめて管理する。だから待ち合わせ場所には、男性も数人、女性も数人が集まっているとのことだ。担当が現地で2人を取り合わせ、あとはお2人で。という流れのようだ。

集団と言う事は、あの人はこういう人と見合いするんだなとよくわかるということか。こういう形もあるんだな。

2つのブログランキングに参加しています!
ポチっと応援クリックをお願いします(σ・∀・)σ


【にほんブログ村】     【人気ブログランキング】

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ