昨日はありがとうございました。もりおです。実はまた事故に巻き込まれてしまって、電車なので電話できなくてごめんなさい。SNSだと短いメールしかできないので、取り急ぎメアド送っておきますね。よろしくお願いします。

という内容とともにアドレスを送る。エラーで返ってこなければいいのだが。

やっと運転は回復し駅改札を出る。まどかさんから連絡はないが今からでも電話をすべきだろうか。そんな迷っているところにメールが届く!よかった。無事番号宛にメールは届いたようだ。

メールは女性らしく、適度な動く絵文字や顔文字がちりばめられていた。

こんばんはこちらこそ、昨日はありがとうございました。まどかです。
書かれたアドレスに送りましたが無事届いていますでしょうか。
私のメアドは……とアドレスが書いている。

ご丁寧に本文に書いていなくても、差出人のアドレスを見ればわかるんだけど(笑)とメールにつっこんでいる場合ではない。

アットマークの後が、社名を変更する前の携帯会社のアドレスだった。アドレスを簡単に変えられないあたりが営業職なのかなと思った。

2つのブログランキングに参加しています!
ポチっと応援クリックをお願いします(σ・∀・)σ


【にほんブログ村】     【人気ブログランキング】

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ