今日はかなりお疲れ様。クラブみたいにひたすら歩きましたね(笑)
素敵なカフェのご紹介ありがとう。まだまだ未開の地が多いことに気づきました。器にこだわるなんて、これまでにない体験です。おしゃれレベルもあがったかもしれません(なんて)

学園祭楽しんでもらえたみたいでよかったよ。一緒に来てくれてありがとう。
まさか喫茶店まで行けるとは。ああいう扱いでしたが、まどかさんにおかれましては、私が常連であったことを信じていただきたいと思います(笑)

クリスマスツリー綺麗でしたね。あんな華やかな場所とは思いませんでした。これからあちこちでイルミネーションが増えてくるね。光が映える季節になってきました。

これ以上風邪が悪化しないように。養生します。気にかけてくれてありがとうね。

のどの痛みで声が出せない分、たくさんメールでお礼申し上げます!

絵文字もいつもより割り増しで、お詫びの気持ちを込めてメールを送信する。自分が逆の立場なら今日の帰り道は「ない」対応だろうなと思う。ここは真摯に反省したい。

2つのブログランキングに参加しています!
ポチっと応援クリックをお願いします(σ・∀・)σ


【にほんブログ村】     【人気ブログランキング】

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ