「うんうん。なるほどね。」

自分としては、3ヶ月ルールはわかっているがこれまでにない速い展開であること。自分から積極的にと言うよりはまどかさんに押され気味の面もあること。このまま遊び遊びではなく、結婚するかしないかの決断をしないといけないこと。を話した。

「きっと早いんだろうね。婚活の展開って。恋愛で結婚した俺が言うのも何だけど(笑)でもそれって。前も聞いたっけ?わかっててお互いやってるんだろ?」

「うん。たぶん。向こうもルールが同じなら。」

「ルールルールってさ、まあルールがあるかないかはひとまず横に置いといて。速い展開は何か問題でもあるの?」

「いろいろあるじゃん。まだわからない部分とか。例えば実はこんな性格とか。」

ヨッシーはおいおい困ったなと言いたげな顔をする。

「わかった。確認したいんだな。そりゃそうだ結婚だもん。お互いそうじゃないの。」

「そう。だから昔の恋愛の話とか、性格探ってみたりとか。まぁそういうことはしてるんだけど。」

「けどなんなの?」

2つのブログランキングに参加しています!
ポチっと応援クリックをお願いします(σ・∀・)σ


【にほんブログ村】     【人気ブログランキング】

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ