お疲れ様です。
なにやら仕事はなかなか納めさせてくれそうにないですね(笑)
特に気分を害するも何もないですよ。お気遣いありがとう!
一度夜にでも電話できるかな。また都合教えてください。

結局電話ができたのは11時を少し過ぎた頃だった。

電話での内容は、メールの内容をもう少しかみ砕いたものだった。仕事が忙しいが続いていて会えないのは仕方ない。けれどこうやって電話やメールではやりとりできるし問題ない。ただ体調管理だけは無理しないようしっかりとお願いした。

旅行の件は、どこかへ旅行と言うよりは日帰りでテーマパークへというくらいで落ち着いた。自分たち2人のことだから、ノープランでゴーというのは性に合わない。

その前に年末年始に会いたいこと。カウントダウンを一緒に過ごしたいことは伝えておいた。

いろいろと1時間くらい話はしたがもちろんプロポーズの話は出していない。

盛り上がるのは自分の中だけにして会えないことを逆手にとり、じっくり考える時間ができたということにしておく。

2つのブログランキングに参加しています!
ポチっと応援クリックをお願いします(σ・∀・)σ


【にほんブログ村】     【人気ブログランキング】

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ