さてさて。計画はこの前考えたとおりで変更はない。当日の状況を思いつくまま想定してみる。

プロポーズをするのは車の中。ダッシュボードには指輪を入れておく。まどかさんにダッシュボードを開けて見つけてもらう。開けてもらう時間はカウントダウンが終わってからの帰り道。つまり元旦だ。

それまでの過ごし方だが、いくらなんでも大晦日にクレーム処理はないだろう。会おうと思えば朝からでも会える。とするとそれまでの長い時間をどうすごすか。どこかに行くなら午前中ならまだお店は開いているだろう。

困ったときは相談だ。まどかさんにメールを入れておく。

お疲れ様です。
あれからカウントダウンについていろいろ調べました。
けっこうあちこちでやるんだね。
こういうの行ったことないのでびっくりでした(笑)
何カ所か行ってみたいなというイベントを見つけたんだけどどうしようかなと。
あまり遅いとお疲れだろうから12時半には帰してあげたいと思っています。
当日午前中ならお店もまだ開いてるだろうし、どこか行きたいところはありますか?

2つのブログランキングに参加しています!
ポチっと応援クリックをお願いします(σ・∀・)σ


【にほんブログ村】     【人気ブログランキング】

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ