内面の良さでは誰にも負けません!俺を選ばないなんて相手に見る目がない!自分にもそう思う馬鹿な時代がありました。。

結婚生活をスタートさせてからは確かに大切なことです。毎日一緒に暮らす仲。外見なんていずれ見飽きてしまいます。

ではまずスタートラインに立つためにどうすべきか。それが「写真」見た目です。

男性目線の選ぶ立場で考えると、まず目を引くのは女性のビジュアルでしょう。(内面のいい人をプロフィールだけで見抜くとか無理な話です。できていたらすでに結婚しているかと…)、それからプロフィールやその他を見て、この人に申し込む!という流れになるのが自然と思います。

いつだったかブログに書きましたが、写真と別人?と言わんばかりの方とお見合いしました。良く見せるのはプロの技。決して安くないお金をかけてプロが撮影するから見た目が変わって当然。お見合い目的なのにありのまま写るほうがおかしい。写真と実際が違うという「クレーム」は全くのお門違いです。

騙されたという言い方は失礼ですが、目を引いて会ってもいいかなと思ったからこそ、お見合いというチャンスまでは持って行けた。だから会って話をして初めて、内面の良さでは誰にも負けません!が発揮されてくると思います。

2つのブログランキングに参加しています!
ポチっと応援クリックをお願いします(σ・∀・)σ


【にほんブログ村】     【人気ブログランキング】

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ