お店ではランチだけだったが、1時間半ほど過ごす。ゆっくりお昼ご飯が食べられたことも満足いくポイントだったようだ。ソファーだけがどうかなと思うものの、雰囲気も良く味もおいしかった。仮定の話だが、幸恵さんとお昼ご飯になったらこのお店を利用しよう。

時刻はまだ1時にもなっていない。夕方頃には予定があるといえども、まだまだ時間は余っていた。ここからどう過ごそうか。ではこれでというのはせっかくの時間がもったいない。

「まだ時間大丈夫ですよね?出てきたついでに近くをぶらっとしませんか?」特に予定はなかったものの、近くのショッピングモールに行くことにした。行く当てのないお店巡りは、ほんどにぶらぶらだった。雑貨屋さんに入って、これがかわいい。こういうのいいね。服屋さんに入って、こういうの似合うと思う、これはだめだな(笑)などなど。

デートってなんとなくこんな感じだよな。すれ違うカップルを見てもあまりうらやましく思わない。自分もそっちの世界に一歩足を踏み入れているからだ。見える世界がいつもと違って見えた。

2つのブログランキングに参加しています!
ポチっと応援クリックをお願いします(σ・∀・)σ


【にほんブログ村】     【人気ブログランキング】

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ