前回同様メールを作成する画面は使いづらい。これからはパソコンで下書きをしてから貼付けよう。まだファーストメールを書くのは二度目だが、いまだどう書き出していいのかよくわからない。文書イケメンならどういう風に「つかみ」をするのだろうか。

はじめまして。もりおと申します。

お申し込みいただけるとは全く思っていなかったのでびっくりしています。ありがとうございます!

趣味はゴルフと料理なんですね。得意料理とかはありますか?僕も一人暮らし歴が長くて料理はしますが、しょせん男の料理で大したことはできません。今日も白ご飯と炒め物でした。

これから少しずつやりとりして下さい。よろしくお願いします!

前回を少し超えるくらいの文字数で特別に進歩はみられない。誰かに採点してもらったら、追試か再試験ものの出来映えだと思う。このファーストメールの制度はなんとかならないものか。と難しい顔で画面をにらんでしまう。それでもやはりこれが始まりなので仕方ない。メールの書き出しに慣れていかないとな。

2つのブログランキングに参加しています!
ポチっと応援クリックをお願いします(σ・∀・)σ


【にほんブログ村】     【人気ブログランキング】

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ