最後の1通になるかもしれないメール。目的はさゆりさんと会うことだ。待ち合わせ日時を一方的に指定するか。いやさすがにこれは無茶だと思う。複数の日を指定しても同じだろう。そうだ!連絡先を書こう。

連絡したいなら連絡先を書けばいいが当たり前だと思われるが、念のためサイトの注意事項を確認してみる。結婚相談所もそうだし、前のサイトもそうだ。え?こんなのがだめなの?という注意事項が意外とある。第1条から条文を読むが、このサイトでは禁止事項には当たらない。

さゆりさんへ

これが最後のメール?になるかもしれないので、僕の連絡先を書いておきますね。電話は……、携帯のメールは……、念のためパソコンのアドレスも書いておきます。今日さゆりさんがメールを書けるなら連絡先を教えて下さい。無理ならいいので、僕の連絡先を登録しておいて下さいね。

カフェ一緒に行けるの楽しみにしています!

幸いメールの履歴は、期間終了後も自分から消さない限り閲覧はできる。メールを送信しました。の完了画面が出た。あとはさゆりさんからの連絡を待つしか手段がない。

2つのブログランキングに参加しています!
ポチっと応援クリックをお願いします(σ・∀・)σ


【にほんブログ村】     【人気ブログランキング】

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ