舵取りを考え直すと言いながら、今のところ使う船は2つ。結婚相談所とネットお見合いだけだ。もう婚活を止めて、一生独身なら船を沈めることができる。船は動かさなければならない。それが自分の考えであり、進みたい道だ。

相談所、SNS型。ともに既存会員の再検索、新規会員への声かけ、1からやり直してみる。即結果は出ないものの、とにかく続ける。相談所の上にも3年だ。

面白いというか、現実はドラマみたいだと解釈しようか。とにかくお金をかけて続けていれば、交際が続くかは別にして確実にどこかで当たる。これだけは間違いない。年収100万でかっこい芸能人と年収1000万でそうでない芸能人のどちらを選ぶかということがネットで話題に上がったようだが。1000万が優勢だったようだ。

年収1000万ではない自分にもこうやって続けることでチャンスは巡ってくる。結婚相談所経由で出会いはあった!33歳の七菜子さん。歯科衛生士をやっているらしい。

出会いを無駄遣いせず、七菜子さんと上手に付き合っていきたい。

2つのブログランキングに参加しています!
ポチっと応援クリックをお願いします(σ・∀・)σ


【にほんブログ村】     【人気ブログランキング】

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ