「もりおさんの困った事は、また一人になることですよね。」その困った事が起きた。だからといって、思ったことは叶うんだ!と感心している場合ではない。時間やお金と引き替えに経験値を得てレベルがあがった(と思い込んで)、また1からのスタートだ。

毎度のことながら負け惜しみではないが、気持ちがすっきりしたというのは事実だった。もうこれでお客様相談室室長にはならなくていいし、生理でこんなに女性は変わるのだということも知った。まあ後者は彼女特有かもしれない。ここから何を学んだか、つかむものがなければ本当にただのムダに終わってしまう。

常にスタートはこの検索画面だけだった。条件を変え、並び順を変え、少しでもキラリと光るものがないか、画面とにらみ合いをする。

カゴに入れる→レジへ進むのように、申込みは簡単にできるものの、商品を買うように簡単にはいかなかった。しばらくまた「あたり」のない日が続くのかと思うと憂鬱でならない。思考が実現化するのであれば、またいずれお受けがあることを考えておこう。

2つのブログランキングに参加しています!
ポチっと応援クリックをお願いします(σ・∀・)σ


【にほんブログ村】     【人気ブログランキング】

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ