新規入会者はピックアップされてトップ画面に出る。よくよく見てみると確かにその中の一人だったが、正直に言ってしまえば、さらっと見てあまりタイプじゃないなと思いスルーしていた人だ。まさか申込みをいただける貴重なお相手なんて。。この場を借りて真摯にお詫びをしたい。

33歳の真紀さん、2人姉妹の長女だそうだ。趣味は旅行とゴルフだそうだ。本当に女性は旅行好きな人が多いと思う。趣味:旅行で検索を掛けると8割くらいの女性がヒットするんじゃないだろうか。自分は旅行があまり趣味とは言えないので、相づちを打つくらいしか対応のしようがないのだが、少ないながらの経験を最大限生かしたい。

これはあくまで個人の考えだが、これまでお見合いをしてきた経験から、海外旅行が趣味という人はお金が掛かるケースが多いし、ゴルフが趣味という人はその後のお付き合いが大変なんじゃないかなと思う。もちろん、付き合うどころかお会いしてもいないので、お相手からすれば全く余計な詮索である。

お申し込みがあったと言う事は、こちらの何かが彼女の中でヒットしたのだろう。独り言はこのくらいにして、実際にお目に掛かるときはこういう先入観を取り払っておく必要があると思う。

2つのブログランキングに参加しています!
ポチっと応援クリックをお願いします(σ・∀・)σ


【にほんブログ村】     【人気ブログランキング】

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ