先着順にさえ間に合えば無事参加できるパーティ。お見合いなら2人の日程調整うんぬんとあるが、空きがあればすぐに参加可能。実際に今回の参加は3日後の土曜日だった。いくつかの似たようなサイトで「パーティ=プチお見合い」とうたうのも納得の理由だ。なんでもプチとつけばハードルも下がっている気がする(笑)

ここのやり方はサイト上で事前にプロフィールカードを入力しておくものだった。どうやらこれが当日異性の参加者全員に配られるらしい。ということは逆もしかりだ。8対8と8人が参加予定なので、8人分のカードを見られる。じっくり考える時間はあるのだろうか。

入力内容は結婚相談所で書く内容より軽いものだったのですらすらと書ける。これは会話のつかみに使う程度で、その人に興味があれば2人でより詳しくというスタンスなのだろう。どんな人に出会えるのか少しワクワクしながら入力を進めた。

10分もあればすべて完了。あとは当日がくるのを待つだけとなった。

2つのブログランキングに参加しています!
ポチっと応援クリックをお願いします(σ・∀・)σ


【にほんブログ村】     【人気ブログランキング】

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ