連絡のない数日はこちらから追撃のメールも出せない。大丈夫とは思いながらも気になって相談所に連絡がないか問い合わせをする。

何かあれば連絡いたします。とつれない返事。そりゃそのとおりだし、それでいいのだが。

そうこうしているうちにやっと再会見込みの連絡をいただいた!

もりちゃん、元気にしてますか(笑)すいぶん時間があいちゃったけど、やっと一息つけそうです。連絡ができなくてごめんなさい。急で申し訳ないんですが、今週の土曜日時間ありますか?昼からですがお休み取れそうなので、どこかでのんびりしませんか。

もう光の速さで返信をしたいところをぐっと理性で抑え、わざと時間を掛けて、間を置いて返事をする。こうしないと、この前以上に食らいついてしまうメールになりそうだった。

お疲れ様です。お仕事ひと山超えたようでよかったです。貴重なお休みありがとうございます。そうだね、どこかでのんびり。いいと思います。ふらっとお出かけしましょうか。候補地考えますね。また連絡します。

2つのブログランキングに参加しています!
ポチっと応援クリックをお願いします(σ・∀・)σ


【にほんブログ村】     【人気ブログランキング】

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ