土曜日の夜中に動きがあった。わけではない。

日曜日も朝から土曜日と同じように過ぎていく。それだけ麻美子さんは自分のことを真剣に考えてくれているのだろうか。まあ真剣に考えると言えば真剣か。結婚相手になるかどうかだもんな。

麻美子さんからは連絡のない一方で、土曜日に返信していた友達からのメールがまた返ってきていた。

近況はどう?とまたご飯でも行こうということだった。

友達とは連絡を取る。電話は繋がらず留守電だったので、メールを入れておく。

近況はこうで、食事は「彼女」と行くことになっている。

と、希望的観測を含めメールを入れておいた。

口にプラスで願いは叶う。らしい。念ずれば花開く。麻美子さんと次の食事はあるだろう。

メールの返信が終わると他にする「仕事」はない。こうやっている間にも麻美子さんから連絡はなく相談所からも同じく連絡はない。

日曜も夕方になるにつれ、だんだんと希望の光が沈み始める。夜中に何度も携帯を見返す事態になりながら、もう月曜日がやってくる。

2つのブログランキングに参加しています!
ポチっと応援クリックをお願いします(σ・∀・)σ


【にほんブログ村】     【人気ブログランキング】

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ