部屋に着くまでにお礼のメールを送る。有里さんからもほどなく「また今度」というメールが返ってきた。

そのまた今度である。帰ってから今後について考える。

ふと思ったのは、有里さんを通じて弟さんにお祝いを渡すということだ。いやらしい言い方をすればポイント稼ぎ。直接受け取るのは弟さんだが有里さんも喜んでくれるはず。

お見合いを通じて知り合ったとはいえ、有里さんの「友達から」ということであれば問題はないだろう。なんせ祝い事だし。

一番良いのは現金だろうが、お金のやりとりはどうのこうのとルールにあったような気がする。せっかく祝ったにもかかわらずルール違反となれば、一体何をやっているのかわからない。

となると何か品物。プレゼントかなあ。普通に友達が出産したから祝う。という感覚で考えれば。かといって弟さんの住所に郵送というわけにもいかず、有里さんを通じて手渡してもらうことになるだろう。手提げ袋にでも入れて、持って帰りやすいもの。

ネットで出産祝いを調べて、それらしきものを買っておこう。

2つのブログランキングに参加しています!
ポチっと応援クリックをお願いします(σ・∀・)σ


【にほんブログ村】     【人気ブログランキング】

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ