メールを打ってから友達が言ったプロポーズの一言がふと頭をよぎる。

プロポーズねぇ。。いつかはしないと。になるのだろうか。
いやいや、他人事みたいに何を言っているのだ。
なるのだろうか。ではない。なるのだ。するのだ。

以前は、長く付き合っているからこそと一人でプロポーズまで考えていたがああいう結果だった。今回、まどかさんとはきちんとプロセスを踏めているのだろうか。

夜も遅い時間にまどかさんから返事があった。

ホントー!?
お友達ありがたいね。私からもお礼言ってましたとお伝えください。
まだ予定空けてるよ。じゃあ14日どこ行こうか?
また一緒に考えよう!
話は変わって急なんだけど、明日食事でもどうですか?
無理ならもちろんいいからね。
実は昨日色々あって大変だったの…
全部はうまくいかないけれど、一つ一つ当たっていくしかないなと思った。
次はうまくいくようにしっかり任務を果たして頑張ります。
いつもありがとう。おやすみなさい。

2つのブログランキングに参加しています!
ポチっと応援クリックをお願いします(σ・∀・)σ


【にほんブログ村】     【人気ブログランキング】

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ